どうしようもない人のゲームブログ

ゲーム関連の記事や、くそみたいな日記まで書きます

今年も一年よろしくおねがいします!

年が明けてからもう既に1日が終わろうとしてます。早いですね~

ってなわけで、今年一年の抱負。「やろうとしてることを必ずやる」

しかしだね…何やろうかあまりよく決めてないw

 

仕事でのステップアップを目指していこうとかそういったことではなくて、今自分が何やりたいのか、そしてどうしたらいいのかっていうのを今年一年でじっくりやっていこうって思っとるわけです。

ぶっちゃけゲーム業界というか、ゲームに関わる事をしていきたいなって思ってます!

正直何をどうしたらいいのかサッパリ分からないもので…まずはその部分をどうしたらいいか考えないとなー。

 

去年までは考えてはいたけど行動に出来なかったので今年こそは必ず行動にうつしていこうかと思ってます^^

 

こういった業界でやっていきたいと同じように思ってる人も沢山いるんじゃないでしょうか。

 

そういった事も踏まえて、私なりにどうやっていくかをブログに残せたらと思います!

 

良い一年になりますように!みなさんもナイスな一年にしていってくださーい!

ではでは!

 

以上!!

ありがとうございましたー!!