どうしようもない人のゲームブログ

ゲーム関連の記事や、くそみたいな日記まで書きます

5人以上で出来るマルチゲーム

結論からいうとほぼありません!ハイ

 

せっせと5人以上で出来るゲームがないか探してました。

週末ってこともあるので恐らくいつものメンバーが集まるなーと思いつつ、せっせと探してました。

普段はBFVをやっていて基本FPS対戦です。しかーし。さすがにもう一本くらいまったり出来るのないかなーと…

4人なら沢山あるんだけどね~。5人以上ってなると中々ゲームがないんだよね…。

それもそのはず。だって5人なんて

 

ほとんど集まらねえから

 

ゲーム業界としても5人以上で遊べるゲームなんて対戦以外このご時世、需要あるんかと。売れるかも分からんし、そもそも毎回固定で集まるんかよって話で。

MMOでさえ『最大で10人以上で遊べる!!』なんてゴロゴロあっけど、だいたいはPT4人だからね。ダンジョン入ったらだいたい4人だからな!

 

これ逆にスゲエ面白い5人以上で出来るゲーム探したら神なんじゃないかと思った。

 

もう少し探してみるか・・・詳細はまた次回(いつになるやら…)にでも。

 

以上!

観てくれてありがとうございました!!