どうしようもない人のゲームブログ

ゲーム関連の記事や、くそみたいな日記まで書きます

大晦日

今日は大晦日

 

普段飲まないお酒飲みながら家でまったりしてます。

そんな時、ふと思ったのが「年越しそば」です。うちでは毎年必ず23時辺りに食べてる気がします。しかしよく考えたら、23時って動きたくないよね…年明けまで起きてて、明けたら寝る準備も出来とるしさ。

 

蕎麦のために動きたくないし!!

 

ってことで今年からは蕎麦を晩ごはんで食べることにしました^^

他の人達っていつ食べてるのかちょっと気になるよね。大晦日~正月までって主婦(夫)はめっちゃ大変なんですよー。休めないし…

 

なので基本、大晦日くらい晩ごはん終わったら動きたくないって感じらしいです。

年越しそばも分かりますが、体も大事ですので無理せずに早めに年越しそば食っちまいましょうぜ!

 

ではでは皆さん、良いお年をー^^

 

以上!!

ありがとうございましたー!!