どうしようもない人のゲームブログ

ゲーム関連の記事や、くそみたいな日記まで書きます

DDON ドラゴンズドグマ 復帰組 part2

以前の記事にて、私は復帰組であると書いてたと思います。

辞めた当時は確か80レベルくらいが上限だったかなー。

 

そんな私が去年12月に復帰し、コツコツとやってきました。

今ではなんとレベル上限が100とな!!ヒエ~…本当にしんどいね~。

しかしまぁ、1職だけガンガン上げるならストーリーをやってくのが一番レベル上げは手っ取り早そうですが…これ言ったらあれかな~と思いつつ書きます。

 

とにかく敵がまだ弱い

 

私のやってるストーリーもやっとこさシーズン2後半に入ったのですが、レベル宝珠で90まで上がり、90武器防具を作り、ストーリーに挑んでるんですがかなり敵が弱いです。正直眠くなります。

ストーリーを上げてかないと色々クエストやらが開放されないので今この時期が一番辛い気がする。普段私はフレンドさんたちと4~5人くらいで遊んでるんですが、みんなストーリーも同じくらいで進めてはいますが…これ本当にシーズン3から敵強くなるんかな?????????ってくらい弱いです。ボス戦でも今の所絶対に死なない。

煽ってるとかではなくて、後半はきっとキャーキャー言いながら強敵と戦って、戦術考えたりして倒し、素材集めて武具作ってみたいな流れを期待して今まさにシーズン3をみんなでやっております!

これからどんな難易度になっていくのか、全くガチ勢でもない素人勢ですが記事にしていけたらと思います。

 

これから復帰考えようとしていたり、新規でやってこうと思ってる方へ向けて今の自分の意見を正直に書いてこう!

とりあえず今日はこの辺で!

 

以上!!

ありがとうございましたー!