どうしようもない人のゲームブログ

ゲーム関連の記事や、くそみたいな日記まで書きます

キングダムハーツ3 来年の2019年1月25日発売!

本日は晦日でございます。いかがお過ごしでしょうか!

ついに来年1月25日に待望の続編

 

キングダムハーツ3』

f:id:YOKI-DSNB:20181230192137j:plain

が発売されます。

 

過去作の1~2まではやってましたが、まだ1.5だか2.5は未クリアです…

色々と謎が深まりながらのエンディングだった記憶が。

 

これはプレイしながらもう一度ストーリーを考察していくしかないと思ってます。

とりあえず3が発売する前に一度全部クリアして、その後に買おうかと!

 

来年は目白押し作品が多い中での日本からの大作なので是非やったことない人にはオススメですよ!

詳細は後日またカキカキしていこうかと思ってますのでよろしくお願い致します。

 

以上!

ありがとうございましたー!