どうしようもない人のゲームブログ

ゲーム関連の記事や、くそみたいな日記まで書きます

年末も忘れず更新!

今年もいよいよ残り5日となりました。

今年も波乱万丈だった気がするなぁと思いつつ、ゲームしまくってた1年でもありました(笑

なんといっても30過ぎてからは1年が

 

早い!!!めっちゃ早い!!

 

1日24時間じゃとても足りないよ~ってくらい早いねー;;

今年1年を漢字一文字で表すとしたら皆さんはどんな一文字でしょうか。

ちなみに私は『乱』だった気がします。仕事やプライベートでも、本当にいろんなことがありました…

 

人間一生勉強ってよくいったもんですね。

来年はやりたいことがこんな自分にもありますので、それを達成していこうと思っておりますよ!

今年も一年ありがとうございました!ブログ開始からまだ1週間程度だけどw

 

来年もよろしくお願いしたします。

 

以上!!

観てくれてありがとうございました!!