どうしようもない人のゲームブログ

ゲーム関連の記事や、くそみたいな日記まで書きます

くにおくん ザ・ワールド クラシックスコレクション 発売!

12月20、くにおくんの新作?が発売されました。

f:id:YOKI-DSNB:20181220202655j:plain

一見、真新しいのか!?と疑ってしまうがそんなことはない。たぶん前評判など情報を見てた人はわかると思うが、これは

歴代のくにおくん(FC版)を多数収録した作品になっている。

 

えっ!?

 

まさかとは思ってたけど、本当にそんな感じでした…4人マルチでできるみたいですが、ごめん。私にはあまり魅力を感じない。

 

ここから先は個人的意見ですのでご了承くださいませ!

 

あの時代、みんな家に呼んでお菓子食いながらワイワイやってたから楽しかった気がします。こういった昔のゲームって、思いで補正が強くて面白そうに思ってしまいがちなんですよね…。

 

たぶん、その場しのぎのゲームになりそうな気がするので、私は見送りですー;;

 

昔のくにおくんPS4で出来る!胸熱!!って人には良いかもしれませんね!

 

以上!!

観てくれてありがとうございました!!