どうしようもない人のゲームブログ

ゲーム関連の記事や、くそみたいな日記まで書きます

DDON ドラゴンズドグマ 復帰組 part3

 お久しぶりのDDONでございます

風邪も少しよくなってきたので早速進んできました~^^

 

今回はシーズン3手前までストーリーを超速で進めてきましたw

なんかこのゲーム復帰してからストーリーしかやってねえな…

 

最前線といわずとも、少しでも高難易度エンドコンテンツに追いつけるように頑張っております^^;

 

レベルも93になり、そろそろ新しい防具作ったほうがいいのかな~と思いつつも、これだけすぐ上がるってことは100まで作らないでもいいのかな~って思いも交差してます。

 

まぁこの考えてるときも楽しいんですけどね!

 

今シーズン2の最終辺りですが正直90防具で間に合ってます。武器も90で十分すぎるくらい。

これ本当にシーズン3で敵が強くなるのか????

 

前回も同じような思いを綴ってた気がするw

 

一緒にやってたフレンドはとっくに飽きてるっぽい…

復帰して90宝珠使ってログインは全部ストーリー。しかも弱すぎて正直面白くない時間が多かったし…仕方ないっちゃ仕方ないよねw

 

ストーリーレベルも選べたら面白いのにな~。

 

シーズン3まではストーリー観ない方にとっては苦痛ですからね~。

 

しかしその先に必ず希望があると信じて進めております!

 

MMOの醍醐味はこれからや!!

実はPSO2も復帰しとったりなんだったりうんだったりたったり

 

MMOを2つ同時にやるのは初めてなので、バランスよく進めていこうかなーと思ってます^^

 

次回書くときはシーズン3突入してると思います。ではでは

 

以上です!

また更新していきます!ありがとうございましたー!!