どうしようもない人のゲームブログ

ゲーム関連の記事や、くそみたいな日記まで書きます

毎日が美味しんぼ

私の好きなアニメそれは『美味しんぼ』!

 

私の中じゃ究極のグルメアニメ!(元は漫画)

ひたすら山岡士郎海原雄山が究極と至高の一品を出し合ってどっちが美味いか勝負するんだけど、大げさな感じがとても好き。

 

山岡と海原は親子なんだけど縁を切るほどの犬猿の仲。

 

みんな山岡と海原が喧嘩しないように取り計らってるんだけど毎回出会うたびに喧嘩になり、グルメ勝負にもつれこむ。喧嘩させまいと配慮してる割に大体はみんな山岡と海原の喧嘩を煽って勝負させてる場面が多々あり笑えてしまうw

しかし、美味しんぼ見ながらご飯だけ食えるくらい好き

 

さて、普段から食うのが好きな私。

 

今日何食べようかなって考える時、大抵は一度色々と脳内で食べてみる。

脳内で食って美味かったらその日食う飯が決まるくらい自分でも気持ち悪い

後は美味しんぼ見て食いたい料理決める!

 

常に脳内は美味しんぼで出来とるんや!!

 

見たことないなら是非観てみてね!以上!

 

美味しんぼファンクラブからでした