どうしようもない人のゲームブログ

ゲーム関連の記事や、くそみたいな日記まで書きます

祝!?ブログ開設

  こんにちは!!私、『YOKI』と申します!

 

ゲームが大好きすぎて日記感覚で新作から旧作まで色々と紹介出来たらいいなと思いブログ開設してみました!

 

勝手ではございますが簡単に私のスペックを載せます。

名前→『YOKI』

性別→『男』

年齢→『三十路』

趣味『ゲーム・唐揚げ超作る』

こんな感じです。おっさんです!

 

ブログ開設って格好良く言いましたが、実際にはただの日記です(笑)ただこんな大きなブログサイトを使って日記を書くっていうのもなかなかの覚悟がいりましたよハイ。正直右も左も分からないもので、どんな感じにすっかなーと考えています(いまだに考え中...)なんとか続けてみよう、ただそれだけですね今は!

 

とりあえずまだ未定ではあるけど本題?についてです。

 

ブログ日記の本題ですが、身内よりも親密な関係にある大好きなゲームを毎日記事として載せていこうと思ってます。またまた格好良く『記事』と言いましたが実際には日記です。

 

簡単にいうと、実際にプレイしたゲームの感想を書いたり、未発売のゲームやまだやったことのないゲームを憶測だけで考えたり、後はそうだなー...個人的な意見と第三者の意見も交えながら評価してったりと細かい部分まで書いていけたらなと妄想を膨らませております。

 

凄い適当なご挨拶で申し訳ございません!まぁあれだ。散々うるせえ事書いてきたけど、

やってみなきゃわかんねえ!以上です!

乱文失礼しました。

 

観てくれた方ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。