どうしようもない人のゲームブログ

ゲーム関連の記事や、くそみたいな日記まで書きます

DDON ドラゴンズドグマ 復帰組 こりゃあかんか?

復帰日記として3回か4回くらい書いてますが…

 

もおおおおおおおおおおおやらんなタブン!!!(4回目)

 

ひたすらストーリーだけで終わり、武具作成も時間かかり、同じような敵倒し、同じようなダンジョン攻略し、さすがに芸がなさすぎやろ…これならPSO2のがまだマシな気がしてきたよおお><

 

課金推しが凄まじいような気がするんですが、もう既に月1~2万課金しとるフレもおるし、月額だけ入った私だが恩恵もよく分からんし…何年も頑張ったキャラだったのに課金で一瞬で抜かれるしもう無理ぽpq

 

正直課金で強くなるゲームは私には向いてないな。

 

頑張ったのをカネで解決されるのが一番虚しいかもしれないw

 

金>時間

 

この構図のネトゲはよくあるけど、ちょっと回収の仕方が目に見えていやらしいわね///

 

タブン当分はやらんと思います^^

 

BFに戻るかなー!!

 

以上!

ありがとうございましたー!!